「70代からの体操教室」について

70代からの体操教室について
いまめっぐ
いまめっぐ

こんにちは!はじめまして。
「70代からの体操教室」を運営しています、健康運動指導士のいまめっぐと申します。

このページでは、

・老後の不安を解消したい!
・寝たきりや認知症になりたくない!
・老後をピンピンコロリで過ごしたい!
・老後は人の世話にならずに生活したい!
・10年後も今の元気な状態を維持したい!

こんな風に思っている方に向けて、老後の不安を解消し、ピンピンコロリを目指す「70代からの体操教室」を紹介しています。

いまめっぐ
いまめっぐ

私も、両親に老後を楽しんでもらいたい‼
そして、将来の自分自身も‼
自分のことは自分でして、人の世話にならずに
イキイキ楽しく過ごしたい!と思っています✨

老後の不安解消!ピンピンコロリを目指す「70代からの体操教室」

「70代からの体操教室」は、ピンピンコロリを目標にする70代の方が、楽しく運動習慣を身につけて健康を維持し、10年後の自分に自信が持てるようにお手伝いをする訪問型体操教室です。

いまめっぐ
いまめっぐ

「70代からの体操教室」では、ご自宅や公民館、介護施設等に運動指導員が訪問し体操とコミュニティの場を設ける体操教室です!

無料体験教室に申し込んでみる

オンライン体操教室もやっています!

「70代からの体操教室」では、パソコンやスマホを使ったテレビ電話を使ったオンライン通信での体操教室も実施しています。

いまめっぐ
いまめっぐ

関西以外にお住いで訪問が難しい場合には、ビデオ電話を使った体操教室がおすすめです✨

パソコンやスマホを使ったオンライン体操教室を行う際は、ZOOMやLINEといったアプリを利用して行います。

いまめっぐ
いまめっぐ

使い方などはしっかりとサポートいたしますのでご安心ください!

\オンライン希望とご記入ください!/

無料体験教室に申し込んでみる

「70代からの体操教室」に参加する流れ

「70代からの体操教室」に参加する流れは以下の3ステップです。

ピンピン元気な老後計画
  1. 無料体験教室に申し込んでください。
  2. 当社が身体の悩みやご希望に沿った運動プログラムを提供し、ピンピンコロリの目標をサポートします。
  3. 体操が終わった後は、一緒にお喋りをしながらお茶会を楽しみましょう!
いまめっぐ
いまめっぐ

まずは無料体験教室に申し込んで、自分への老後の投資に一歩踏み出しましょう✨

無料体験教室に申し込んでみる

「70代からの体操教室」に参加する皆様への5つの約束

訪問体操教室H.T.Kが「70代からの体操教室」にご参加する皆様へ5つのことをお約束します。

老後が楽しみになる約束
  1. 一緒に老後の不安を解消します
  2. あなたのペースに合った運動を提供します
  3. 一緒にピンピンコロリを目指す仲間ができます
  4. 10年後の自分に自信が持てる身体作りをします
  5. 10年後のなりたい自分になれるようお手伝いをいたします
いまめっぐ
いまめっぐ

今日が人生で一番若い日です!一緒に老後をイキイキ過ごすために「70代からの体操教室」に参加しませんか?

無料体験教室に申し込んでみる

「70代からの体操教室」の流れ

「70代からの体操教室」の流れを説明します。「70代からの体操教室」は約90分間の内容になっています。

いまめっぐ
いまめっぐ

最初の60分で運動をして、残りの30分でお茶会を開催しています✨

「70歳からの体操教室」の流れ

時間配分はおおよその表記ですが、こんな感じの流れで体操教室を実施しています。

無料体験教室に申し込んでみる